2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デモトレードをするのは…。

初回入金額と申しますのは、FX口座開設が終わった後に入金しなければいけない最低必要金額を指します。最低金額を設定していない会社も見受けられますが、50000円必要といった金額指定をしている所も見られます。テクニカル分析と呼ばれるのは、相場の変遷を…

スプレッドというのは外貨の購入時と売却時の価格差のことで…。

少ない金額の証拠金によって高額な売買ができるレバレッジではありますが、イメージしている通りに値が進んでくれればそれに応じた収益が得られますが、反対になった場合はかなりの損失を出すことになります。デイトレードを行なうと言っても、「いかなる時…

Black AIストラテジーFXをパーソナルコンピューターに設置して…。

Black AIストラテジーFXをパーソナルコンピューターに設置して、ネットに繋いだ状態で常に動かしておけば、遊びに行っている間もお任せでFX取引を完結してくれるのです。FXにおける売買は、「ポジションを建てる&決済する」の反復なのです。難しいことはな…

ブラストFX検証|テクニカル分析のやり方としては…。

レバレッジのお陰で、証拠金がそれほど高額じゃなくてもその何倍ものトレードに挑むことができ、結構な収入も狙えますが、それに付随するようにリスクも高くなるわけですから、よく考えてレバレッジ設定すべきです。デイトレードと言いますのは、24時間とい…

ブラストFX検証|日本国内にも多数のFX会社があり…。

レバレッジを有効活用すれば、証拠金がそれほど高額じゃなくてもその額の25倍までというトレードが可能で、たくさんの利益も想定できますが、その一方でリスクも高くなるので、しっかりと吟味してレバレッジ設定するようにしてください。スプレッドとは外貨…

スプレッドと呼ばれているものは…。

スイングトレードならば、短期だとしても数日~数週間、長期の場合は何カ月にも亘るという売買になるわけですから、毎日のニュースなどを基にして、数ヶ月単位の世界経済の状況を予想し投資することができます。デイトレードをする際には、どの通貨ペアで売…

驚くことに1円の値動きだとしても…。

いつかはFXにチャレンジしようという人とか、FX会社をチェンジしてみようかと思案中の人の参考になるように、オンラインで営業展開しているFX会社を比較し、ランキング一覧にしてみました。よろしければ目を通してみて下さい。デモトレードを使用するのは、…

ブラストFX検証|傾向が出やすい時間帯を考慮して…。

テクニカル分析とは、為替の変化をチャートという形で表示して、更にはそのチャートを解析することで、その後の為替の値動きを類推するという方法になります。これは、売買すべき時期を把握する際に有効なわけです。レバレッジという規定があるので、証拠金…

ブラストFX検証|スプレッドというものは…。

初回入金額というのは、FX口座開設が完了した後に入金しなければならない最低必要金額のことです。最低金額の設定をしていない会社も見受けられますし、10万円必要といった金額設定をしているところも少なくありません。「仕事上、毎日チャートを分析するこ…

ブラストFX検証|スプレッドと呼ばれているのは…。

トレードの稼ぎ方として、「値が上下どちらか一方向に変動するほんの数秒から数分の時間内に、少なくてもいいから利益を堅実に稼ごう」というのがブラストFXというトレード法というわけです。ブラストFXの方法はたくさんありますが、いずれもファンダメンタ…